電話占いの料金体系はどうなっているの?

電話占いの料金体系はどうなっているの?

電話占い初心者の方は料金体系って一体どうなっているんだろうと気になりますよね?

時間に応じて際限なく料金がかかっていったりしたら不安だなーとか、先生に応じて料金が違うんだろうか?とか考えだすと色々疑問が尽きないと思います。

今回はそんな疑問にお応えしていきます。

まず一般的な電話占い師の料金についてですが、これは1分150円から200円くらいが相場とされています。

ですので一般的な電話占いの最低相談時間とされる10分では1500円から2000円がかかることになりますね。

一方で、対面式の占い店の場合は10分で2000円というのが大体の相場ですので、電話占いは対面式に比べて同じくらいか少し安いくらいの料金だということがわかると思います。

このように値段は殆ど変わらないので、日々忙しく占い店まで通う時間がないという方や対面で話されるのがちょっと苦手だし怖いという方には電話占いがズバリオススメだというわけなんです。

また、サイトによって細かい料金体系は異なり、1分ごとに相談時間に分だけ料金を支払う形態であったり、10分、30分で予め相談時間が区切られているサイトなどがあります。

さて、占いという世界には人気占い師というものが存在することをご存知でしょうか?いわゆるカリスマ美容師のように、占いにも非常によく当たると評判の占い師さんが存在します。

もちろんそういった方々の鑑定料金は評判の分だけ高く、電話占いの人気占い師の場合、大体が1分300円以上、中には1分500円以上という方もいらっしゃいます。

その分効果も折り紙つきで著名人やスポーツ選手等が利用されている場合も多いみたいですからこの価格にも納得ですね。

また、電話占いの場合特徴的なのが、占い店と違って占い師の指名料を取られないことが多い、とられる場合があってもかなり安いという点です。

これは占い師で別料金になっているため、指名制という形態を取る必要がないことからこのような料金体系ととっているところが多いみたいです。

最後に割引についてです。

この点が私が電話占いをよく利用する上での一番のメリットだと考えている点です!ほとんどの電話占い店には初回割引制度というものが存在しています。

1分区切りの場合初回の10分間無料、もしくは30分区切りの店の場合は代金から2000円程度割り引いてくれるというパターンが多いです。

特に前者の10分間無料キャンペーンは電話占い初心者でとにかく試してみたいという方にはおすすめなサービスです。

無料と言っても占い師さんは真摯に相談に答えてくれるため、一度お試しで悩みを打ち明けてみると電話占いの雰囲気がつかめると思いますよ。

さらに、電話占いにはチケットまとめ買いで割引サービスというものもあります。

これはクレジットカードや銀行振込で予め一万円、という感じで振り込んでおくと振込額に応じてボーナスがついてお得に利用できるというものです。

これは電話占いのヘビーユーザーの方にオススメなお得サービスとなっています。

電話占いサイトの選び方~明るい未来と開運できる人生
タイトルとURLをコピーしました