おすすめ電話占いサイトランキングベスト3

おすすめ電話占いサイトランキングベスト3

電話占い1位は知名度が抜群な電話占いウィル

2012年設立の電話占いウィルはメディアへの露出が多く知名度が高いのが特徴です。

在籍している占い師は160人程で2014年1からは渋谷に店舗をオープンしていて鑑定師に実際に会うことができるので信用度の高いのが魅力と言えます。

そんな電話占いウィルの鑑定料は占い師により異なりますが220円~と設定されていて、通話料はお客様負担となります。

またまた新規会員特典が非常に魅力的で無料会員登録をすれば3000円分無料ポイント及び優先予約機能がプレゼントされます。

さらに電話占いウィルの人気の理由はサイトの使いやすさにもあると言えます。

人気占い師の口コミ、ランキングなど知りたい情報がきちんと提供されていて、鑑定士監修無料週間占い、よくある質問に対する回答表示、鑑定士ぶっちゃけなんてコンテンツが盛り沢山です。

さらには様々なキャンペーンと行っているので今なら4月限定で新規会員時に5000ポイント以上が貰えます。

電話占い2位は規模が大きいヴェルニ

ヴェルニは多数存在する電話占いサイトの中で最も規模が大きく運営歴も12年以上と老舗の電話占いのサイトと言えます。

それだけの実績があるので当然鑑定、運営のクオリティーが高いのが特徴と言えます。

さらに在籍している占い師の数は330名以上でこの数字は業界トップと言えるでしょう。

また単純に数を集めたのではなく厳正なる審査を行っているので優秀な人ばかりですし、占い師の数が多いので人気の占い師は日本でもトップクラスの人ばかりです。

大半の占い師は鑑定料が1分230円となっていて、一部人気占い師は280円、330円。

特殊な特別鑑定士は380円と高額になりますが、それだけの価値は十分にあります。

あと通話料はかからず登録無料、予約やキャンセル代もかかりません。

さらに新規会員登録をすると特典として1,500円分の鑑定ポイントが貰える、初めて先払い購入をする際にポイントが2倍、占い師に迷ったらコンシェルジュが占い師を紹介してくれるといったサービスがつきます。

それとチュートリアル参加で最大2,000円分のポイントが貰えるといった特典が付きます。

電話占い3位はTVなどメディアでも話題の電話占いフィール

電話占いフィールはテレビ、雑誌でも紹介されている様な人気の占い師が多数在籍しているのが特徴と言えます。

占い師自体の在籍数は70人程とあまり多くはないのですが少数精鋭で腕がいい占い師が揃っているのが魅力です。

占い鑑定料は1分200円から500円で、人気の占い師は400円~500円と他の電話占いと比較して少々高額な料金が設定されていますが、電話通話料金、予約料、登録料は全て無料となっています。

また新規会員特典としては初回最大10分無料鑑定(2,000円分無料)と初回メール鑑定2,000円割引といった嬉しい特典が会員登録完了と同時に貰えるので面倒な手続きはなくすぐに使用することができます。

電話占いサイトの選び方~明るい未来と開運できる人生
タイトルとURLをコピーしました