おすすめの電話占い師ランキングベスト3

おすすめの電話占い師ランキングベスト3

今回は私が体験した電話占いヴェルニの占い師ベスト3を紹介致します!
是非参考にされてみてください。

【電話占い師3位】は客観的な鑑定のシンラ先生

シンラ先生は、主観や道徳観にとらわれない客観的な鑑定をされる先生です。

鑑定スタイルは主に霊感と霊感タロットで視てくださいます。

相談・悩み事を伝えると数秒間黙ったまま視てくださりサッと鑑定されますので、短時間で的確に視て頂きたい方には非常にオススメの先生です。

自分の価値観や道徳観を押し付けることは一切なく、お相手の心や天の声に問いかけ、受け取ったメッセージを客観的に伝えてくださる先生ですので、気休めではなく可能性や見通しを知りたい・相手の本音を知りたい方向きの先生です。

お相手の名前は不要、また気持ちや未来のみを知りたい場合もお相手の生年月日は不要です。

特に恋愛に関するご相談は得意とされており、相談者様ご自身・お相手の心の奥底にあるメッセージを読み、成就へと導いてくださいます。

【電話占い師2位】は独自の霊感タロットと霊視鑑定の魅理亜先生

魅理亜先生は、主に占星術を取り入れた独自の霊感タロットと霊視で鑑定され、海外で4年間の経験を持つ実力派の先生です。

鑑定歴も28年とベテランの先生で、特に恋愛に関する鑑定に特化していることから、若い世代の女性からの支持も非常に高く、口コミでの人気から常に予約で埋まっています。

上手くいかない恋愛や片思い・略奪愛や不倫も、お相手の本質や深層を霊視やタロットで鑑定され、視えたままを良くも悪くもストレートに伝えてくださいます。

そして魅理亜先生の鑑定ポイントは、視えたままを伝えてくださるだけではなく、その後の対処法(LINEで送る内容を教えてくださるなど)を的確に指示されることです。

どんなに可能性の低い恋愛でも、先生から教えて頂いた内容そのままをお相手に伝えただけでそれまでまったく反応がなかったのに返事が来た!という経験をされている方も多数いらっしゃいます。

非常に人気の高い先生ですので、早めの予約をオススメします。

【電話占い師1位】はセラピストの桐花先生

桐花先生は、セラピストとしても活躍されており、長年の修行で研ぎ澄まされた霊感は人の心情はもちろん、滞在意識や守護霊対話など、様々なメッセージをお伝えしてくださる先生です。

非常に気持ちの穏やかな先生で繊細な鑑定が特徴ですので、優しく的確に伝えてもらいたい・緊迫した雰囲気が苦手な方には非常にオススメの先生です。

鑑定スタイルは主に霊感・霊視とチャネリングで意識体や魂にアクセスしながらの鑑定になります。

また先生の判断の上で、波動修正や浄化・ご祈祷をされることもあります。

お相手の魂から視せられる想いや状況から問題への解決法として、今どうすれば良いかを的確に教えてくださいます。

また電話鑑定だけでなく、メール鑑定もされている先生ですので、電話鑑定の方で予約が埋まって中々視てもらえなくても、すぐに鑑定してもらえます。

以上が、私が選ぶベスト3の占い師です。

どの先生も確かな実力を持っていらっしゃいますので、是非お試しを!

電話占いサイトの選び方~明るい未来と開運できる人生
タイトルとURLをコピーしました